Back デジカメ散歩道 2006 Next
2006.12.31
2006年が終る

暖かい師走だったが、とうとう2006年も最後の一日となった。
早々とデジカメ散歩を切り上げてしまったが、今日は最後の〆を書かねば・・。
今年は自分にとってはデジタル一眼レフ入門の年でもあったが、予想以上に写真を撮ることが面白くなったのは嬉しいことだった。思いどおり撮れたかと言うと必ずしもそんなことはなかったが・・。
デジタル一眼レフを持って、撮りたいと思う被写体が広がったのは予想どおりだった。来年はマクロ写真に加えて、風景写真が増えそうな気がしている。

今年から始めたこのスタイルの“デジカメ散歩道”、当初はこれほど書きまくるつもりはなかったのだが、今年は健康状態もよかったからか、流れで一年間来てしまった。来年もこのコーナーを続けて行く予定だが、もっと回数は減らそうと思っている。趣向も変わるかも知れないが、成り行きまかせが許される(?)のが個人のHPのいいところだ。(^^;)

それでは、一年の終りに夕焼空と落日を!
一年間、つたない記事をお読みいただき本当にありがとうございました。m(_ _)m





Back | デジカメ散歩道 2006 | HOME | Next