Back デジカメ散歩道 2008 Next
2008.02.11
クサギ一家

春のようなぽかぽか陽気につられて中央公園へ。2月になってからカメラを持って出かけるのは初めてだ。園内に入るとあちこちから小鳥の囀りが聞こえてきた。今日は鳥が撮れるかも?と期待しかけたが・・、ふと、テレコンを家に忘れてきたことに気づく。(>_<)
気を取り直して今日は木を撮ることにした。まずはそこここに生えているクサギ一家を訪問。

クサギ家の人々/2008.2.11/鎌倉中央公園
▲どこにでもいる庶民派?クサギさん、黒い顔も多いです

▲何と言ってもこの冬芽の色がお洒落ですよねぇ

▲何だかお面屋さんを連想してしまいます

▲クサギは対生ですから、裏側に必ず相棒がいます

▲このペアは仲悪いの? これくらいズレるのはよくあること

▲ずい分混み合っていますね

▲孫が生まれたよ。そりゃ可愛いものさ!

▲そんなクサギ一族を今年もよろしくね




Back | デジカメ散歩道 2008 | HOME | Next