Back デジカメ散歩道 2007 Next
2007.12.27
里山の四季

この忙しい暮だというのに、注文してあったノートパソコンが来てしまった。(って、年内に届くことを見越して注文したのは自分だが・・。^^;) まだ年賀状を一枚も書いてない。すぐにでもパソコンの箱を開けたいところだが、ぐっと我慢して年末の雑用を優先した。
もう年内はほとんど写真を撮りに行けないかも知れないが、今日は今年鎌倉中央公園でよく見た風景を。谷戸が見渡せるスポットで気に入っている。季節には季節の“色”があるが、この地点に立つとそれがよく分かると思っていた。こうして写真を並べてみるとそれは予想以上とも言える。写真は正直だと思う。

お気に入りスポット/鎌倉中央公園
**写真をクリックすると拡大写真が表示されます**
▲2007.1.23

▲他写真より後方から写す/2007.3.29

▲2007.4.10

▲2007.5.18

▲2007.11.26

▲2007.12.21



Back | デジカメ散歩道 2007 | HOME | Next