デジカメ散歩道 2006 Next
2006.01.04
今年もどうぞよろしく!

あっという間に三が日が過ぎた。今年は元日から曇り空、初日の出も拝めず、寒い年明けとなった。
「デジカメ散歩道」も三年目に入る。マンネリ打破ということもあって、このあたりで形式を大幅に変えることを考えていたが、どうも妙案が思い浮かばない。ブログ形式にすることも考えたが、やはり融通の利く自由なスタイルの方がよいかという結論になった。
急にスタイルを変えようと思ってもなかなかできるものではないので、中身は今までのデジカメ散歩道と同じで変わり映えしないものになりそうだが、今年はなるべくこまめに更新していきたいと思ってる。何でもまとめていっぺんに片づけてしまいたい方で、毎日こつこつとやるのは苦手だが、ここで宣言すれば少しは利き目があるかも知れない。(^^;)

という訳で、今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

今年はまだ散策開始してないので、遊びで作った年賀カードの一枚を。
芽吹きの早いニワトコの冬芽と葉痕
2005.1.24撮影

| デジカメ散歩道 2006 | HOME | Next